目次
「無限」のネタを「無限」に売り「無限」に儲ける

余談

  • 金髪OLの故郷 (2004/1/13)

  • 色々のサイトを巡っていると、同じような雰囲気の画像がよく使われていることに気が付きました。私が注目したのは次のヤリ手OL風(?)の写真です。

    この画像はご存知の方もおられるのではないでしょうか。洋の東西を問わず、会員勧誘のサイトでよく見かけます。これらの画像のファイル名は「ある番号.jpg」のことがあります。この番号をgoogleで検索したところ、オリジナルと思われるサイトにたどり着きました。上位のディレクトリを探るとSt.Petersburg College(フロリダ州)の教育用リソースでした。

    左の写真は検索先のデータとして存在しますが、右の写真はありません。昨年に調べたときはあったような記憶があるのですが、データは更新されたのかもしれません。

    しかし、なんで上から広角レンズで近寄って取ったような構図が好まれるのか、謎です。
    (The origin of these distributed pix may be St.Petersburg College web site.)
    Copyright© 2004 Datalink, datalink777@yahoo.co.jp




    100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!