目次
外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円

懸賞サイトと全然違うものではありませんが、アンケートに答える部分が多いものをこちらにアンケートサイトとして、まとめました。
こちらでも、入会時に興味のある項目にチェックする場合がありますが、なるべく多くの項目にチェックし、アンケートメールがたくさん来るようにしましょう。メールがたくさん来るということは、それだけポイントを稼ぐチャンスが多いことを意味しますので。

ネットマイルやGポイントといったサイトでは提携している複数のアンケートサイト・懸賞サイトなどのポイントをまとめることができます。そのことについて「ネットマイルとGポイントの大研究」というページにまとめましたので、そちらもご覧ください。
  • プライズ・プライズ★★★★★
    定期webアンケート一件につき\100、不定期webアンケート一件につき\300-500、クリック一件\1に相当するポイントがつきます。最低出金額は\500から。
    なお、定期アンケートは日曜の午前中にあるので、休日にも規則正しい生活ができるようになるという特典(?)があります。
    日曜のアンケートはなぜか映画の話題ばかりです。それから、1クリック1円のメールは最近はほぼ毎日来ます。メールの数も複数であることが多いです。(2月11日〜2月20日の10日間で50通程度来ました)

  • ECナビ 134名様にびっくりプレゼント!! ★★★★★
    アンケートで、メールで、ショッピングでポイントが貯まる色々なチャンスがあります。ショッピングコーナーは価格比較サイトにもなっています。

  • iMiネット★★★★★
    メールアンケート1回1ポイント=10円、webアンケート20ポイント(全員ではありません)
    300ポイント(=3000円)より、現金、図書券、Gポイント、ネットマイルなどに交換できます。現金はイーバンク銀行かジャパンネット銀行へ出金します。
    アンケートの内容は生活、娯楽、スポーツなどに関わるもので、アンケート結果が後でiMiネットのサイト上で公開されるので、他の人はどう考えていたか、その中で自分はどの立場か、わかり、面白いです。
    誕生日には5ポイントがプレゼント。さらにアンケートに答えると抽選ですが、50ポイントが当たります。

    他のサイトだと、1000ポイント!といっても100円分にしかならないこともありますが、iMiネットでは10ポイントで100円になってしまうのです。結構、貯まります。

    ただいまネットりンクキャンペーン中につき、入会者の中から毎月抽選で10名様に500ポイント(5000円相当)をプレゼント!

  • はいめーる・net★★★★
    「CMでは流れていない」「雑誌にも載っていない」「他では見ること・受け取ることのできない」最新情報・おトクな情報がメールで届きます。
    企業からのメールに感想文を書いて返信するとポイントがたまります。

  • Because★★★
    1回10ポイント=? 5000ポイントより商品券と交換
    主に女性向のサイトです。私宛(男性)のアンケートは最初の一ヶ月で1回しかありませんでした。したがって、すべてのアンケートが10ポイントかどうか不明。

  • マクロミル★★★★★
    数問の事前アンケートが1回3〜5ポイント=3〜5円、事前アンケートにより抽出した対象の方に行う通常アンケート(本アンケート)が10問〜100問で30ポイント以上(アンケートにより異なります)が付与されます。500円より出金が可能です。
    【男性限定】マクロミルでは、アンケートモニタを随時募集しております!アンケートに答えて貯まったポイントでイーバンク銀行口座へのポイント換金や素敵な商品と交換することができます。また、あなたの回答が商品開発やメディアでリリースさ れるという、楽しく参加できるアンケートサイトです。毎月行っております新規ご登録キャンペーンでは、人気の商品(10月20日〜11月28日はソニーサイバーショット1名様、シャープMDプレーヤー1名様、キャノンPIXUS(プリンタ)1名様、図書券2000円分5名様など)が抽選で当たります。
    年齢、地域によって参加の入り口が違いますので、ご注意ください。
    10代の方50歳以上の方東北、中国、四国、九州の方それ以外の方
    (男性に限る)
    Click Here!   Click Here! Click Here! Click Here!



  • gooリサーチアンケートモニター★★★★
    「gooリサーチ」はNTTレゾナントと三菱総合研究所が提供しているインターネット調査サービスです。
    一般モニター、ビジネスモニター(正社員勤務、あるいは、自営業の方)、モバイルモニターの三種類があります。登録がちょっと面倒ですが、できれば全部登録したほうがポイントが稼げます。
    アンケートでのポイントは一般モニターが50または100、ビジネスモニターが150などです。1ポイント1円で500ポイントからDCカード500円分に交換できます。

  • パネラーズドットコム★★
    webアンケート1回20ポイント(20円?) 500ポイントより図書券、1000ポイントより商品券で返還。Gポイントでも出せます。
    現時点(2004/2/21)で過去1ヶ月間にアンケートなし、また、進行中の会議室もありません。ちょっと低調かな?と思います

  • アマゾネット★★★★
    簡単なアンケートで5ポイント、座談会の予備アンケートで50ポイント、座談会参加で例えば7000ポイントが得られます。また、掲示板の司会(Web Jockyといっています)をすることでポイントが得られます。どちらかというと、女性向けの話題が多いです。
    紹介ポイントが100ポイントあり、また、紹介された方は50ポイントを受け取ります。
    ポイントは3000ポイントより商品券(3000円分)またはGポイントとして受け取ることができます。

  • パヒナ★★★★
    一回のアンケートにつき50から1000ポイントの謝礼があり、貯まったポイントは図書券・CD券・商品券と交換できます。パヒナはスペイン語でページのことです。


今日は力尽きたので、後日また改訂します。
Copyright© 2003-2005 Datalink, datalink777@yahoo.co.jp





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!